翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

月刊ハイビジョンの翔ちゃん♪

2011-04-24 10:20:51 | アラシゴト
知らなかった・・・・・・・

今月の表紙は翔ちゃんだったとは・・・・

昨日教えてもらい、さっそくコンビニに買いに行ってきました!!!



月刊ザハイビジョン



表紙は素敵な翔ちゃんです!!

そして、ポスターも両面、翔ちゃんです!!!!!

もぉ~~~素敵☆☆

あまりにも素敵すぎて、見ている私が照れちゃいます(笑)




読みたいんですが、今から出かけるので帰ってきてからにします。


是非!ハイビジョンの翔ちゃん、見てみて下さい!!

決して、本屋さんで倒れないように気をつけてくださいねっ(笑)


あぁ~時間ない!!!

じゃあ!いってきます~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-04-24 18:01:04
さとさん、こんにちは♪
買ってきました、『月刊ザハイビジョン』!
本屋さん行って、あるかなぁ。。。と心配
でしたが、ありました!一冊だけ(笑)
でも、同じ翔くんの表紙がもう一冊?
これは全国版でした。全国版も売ってるん
ですね。とにかく無事ゲットできてよかったぁ
☆一安心です♪
帰りの車の中で、待ち切れずに中を読んじゃいました♪すごい!さとさんの言うとおり、
カッコよすぎ!!!メガネの翔くん、スーツの翔くん、ポスターの翔くん、ガーディガン姿の
翔くん☆どの姿の翔くんも、キラキラです!
記事も読みごたえあって、すごく素敵な一冊
ですね!久々に本当に買ってよかった~♪な
一冊です!!!
それにしても、翔くんって、お顔にホクロとか
シミとか全然なくて、キレイなお顔ですよね~
☆一つもホクロとかナイなんて羨ましい!
本当に素敵な王子さまです☆
考えてることも、よりわかって嬉しいです♪
そうそう、本屋に行く車の中で、運転してたダンナさんに話しかけたけど、返事がなくて、
私がちょっと怒って、ダンナさんの名前を
呼んで言ったんです。いつも、ちゃんつけで
呼んでるので『○○ちゃん、聞いてる?』
って怒って、大きい声で言うつもりが、
でた言葉は、『翔ちゃん、聞いてる?』・・・
怒鳴った感じで言ってしまいました(笑)
しばし沈黙で、ダンナさんも苦笑いでした。
しかし、どれだけ翔ちゃん、好きなの?
ですね・・・(笑)ホント、大好きすぎです!
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-04-24 21:19:46
ゆずほさん、こんばんは♪

月刊ハイビジョン買えたんですね(笑)
私も昨日教えてもらって、今朝コンビニに買いに行きましたからねぇ~(笑)
私・・月刊ハイビジョン初めて買ったんですよ(苦笑)
今まで出ているのは知っていたんですが、見向きもしなかったんです。
だから、このハイビジョンに載ってるって聞いてビックリしちゃいました。
いやぁ~~~ホント!素敵な翔ちゃんで・・・・・
見るたびにニヤけてます(笑)
旦那から怪しい・・って言われてます(苦笑)
それにしても・・・旦那さんに翔ちゃんっていっちゃったんですねぇ~~
私もよくありますよ(笑)
旦那に向かって”翔ちゃん・・・・・じゃあなくてパパ・・・・”とか
子供に向かって”翔ちゃん”って呼んでみたり・・
結構、呼び間違いしてます(苦笑)
まぁ、いつも笑ってごまかしちゃってますが・・・
お互いに好きすぎなんですね(笑)

今もパソコン打ちながら左側にハイビジョンの翔ちゃん・・・
見つめられてて、ちょっと照れている私です・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。