翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

GANTZ PERFECT ANSWERの初日舞台挨拶

2011-04-23 18:35:13 | 映画ゴト
GANTZ PERFECT ANSWER


初日舞台挨拶の記事出てますね(笑)


オリコン 二宮&松ケン、共に「また共演したい」映画『GANTZ PERECT ANSWER』初日

シネマトゥディ 吉高由里子、肩だし黒のセクシードレスで登場!二宮和也、松ケン「また共演したい」と仲の良さに嫉妬!?

ドガッチ 待望の完結編ついに公開!!二宮「1年半走り続けました!」

映画.com 二宮和也&松山ケンイチ、再共演を約束

日テレ 二宮も松ケンも!再共演希望「またしたい」



明日のWS・・・シューイチだったかな?チェックですね(笑)





今日って嵐にしやがれ・・・ないんですねぇ~~

なんかつまんないなぁ~~

さっき、来週のしやがれを予約しなきゃって思って内容をみたら・・・・

来週のアニキゲストは、あの人なんですねぇ~~(笑)

智くんが先週、思いっきりマネしていた人です(笑)

かなり怒られるかもですねっ(笑)

来週、なんか面白くなりそうです♪


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。