翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

NISSAN×嵐

2012-07-12 16:29:44 | アラシゴト
キター!!!!

日産自動車のHP更新!!!



トップページ凄い~!!!!

NISSAN×翔ちゃん?

って思いきや、智くん、潤くん、にのちゃん、相葉ちゃんと順番に出てきて、

最後には NISSAN×嵐・・・・赤いたまごと5人(笑)


いやぁ~5人、とってもいい顔してます(笑)



そして・・・・


PURE DRIVE


このTOPページには相葉ちゃんとにのちゃん!!(笑)


・CMギャラリー 01「宣言」篇

・メイキング

動画配信開始してます!!


・壁紙

・スクリーンセーバー

ともに、ダウンロードできるようになってます!!





日産自動車ホームページ

PURE DRIVEサイト



今日からオンエアなんだけど、まだ出会ってないよぉ~

いったいどこで?

気長に待つしかないかぁ~(苦笑)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。