翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日は日テレWS、チェックですね(笑)

2012-07-11 10:55:15 | アラシゴト
そうそう・・・書き忘れた(苦笑)


今日のミヤネ屋

▽松潤櫻井二宮が思いのたけを・・・



って書いてありました!!

ここでもきっと24時間テレビのことが流れるのかな(笑)

チェックしなきゃ!!!



あーーーー!!!そういえば、この時間・・・面談だった(苦笑)

今日、個人面談なんだよなぁ~~

何を言われるのか、今からドキドキだよぉ~



忘れずに録画しておきます(笑)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。