翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

楽しみだよぉ~浴衣姿の山コンビ♪

2012-07-12 17:31:44 | 山コンビゴト
浴衣~♪浴衣~♪


朝からひみつの嵐ちゃんを楽しみにしている私です(笑)

え?あなたも?

たぶん、たくさんの人が期待しているんじゃあないかな(笑)


この時期しか見れない浴衣姿を山コンビの2人が披露!!!

翔ちゃん、めちゃ似合うんだよなぁ~~

なで肩だからか?(笑)


凄く楽しみです!!!



テレビドガッチ 嵐と桐谷美鈴がホーム浴衣パーティを開催!





VS嵐は海猿チームとの対決!!!

リアルタイムで見たいんですけどねっ(苦笑)


今日は、子供の大好きなポケモンが2時間SPでやるんです!!

2時間もです!

長い・・・・

去年公開された映画がもう放送されちゃうんですよ。

はぁ~9時までテレビ占領される・・・・


だから、明日ゆっくりと見ようと思ってます(苦笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。