翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

言われてみたいなぁ~

2010-12-18 17:55:29 | アラシゴト
録画したものを、すぐに編集してHDDの容量を増やしている私です・・・(苦笑)

この時期、しょうがないんですが・・・

それにしても・・ベストアーティストをどうやって編集していいものか悩んでいます。

バッサリと行くべきか・・・それともCM以外はほとんど残すとか・・・

う~ん・・・・悩む・・・・

ちなみに去年は、CM以外はほとんど残してあります(笑)

今年もそうしようかな。




さて、遅くなっちゃったけど・・・ひみつの嵐ちゃん!

みなさん、大丈夫でしたか?

もう~~予告で『結婚してください』ってプロポーズしたのが流れたので

てっきり、嵐くんの理想のプロポーズは?っていうお題なのかなって思っていたのに・・

芸人さんの代わりに言っていたとは・・・

だから『スーパーマリオネット嵐』なんだね(笑)


それにしても・・・・

もう~~凄く恥ずかしくなるような台詞が多かったですね(笑)

まぁ、演じている嵐くん達が上手いから、そんな感じには思わないんですが・・(笑)



『もっと綺麗な星見つけた・・・

ずっとオレのそばで輝き続けてくれないか・・・・結婚しよう』


って~~~!!!!!

もう~翔ちゃんの声!!

優しい声・・・・

もぉ~~!!!!!

矢口さんも言っていたけど、翔ちゃんが言うからカッコイイんだよね~~

違う人が言っていたらちょっと引くかもしれないねっ(笑)

翔ちゃんに言われてみたい!!!(←絶対にありえないことなんだけど・・・)

まぁ、夢でいいから・・・(笑)




恋愛を色で表すなら・・・

虹色・・・・かなってーーーーーー!!!!

いろいろな気持ちが混ざるところや日々彩られている感じとか・・・

本物の虹は消えちゃうけど

恋愛の虹はしっかりつかみたいです!


だなんて・・・・・

もう~~

なんか恥ずかしくなってきちゃったよ



いやぁ~今回のひみつの嵐ちゃん・・・

久々にテンションあがりました!!

これは永久保存版になりそうです♪(笑)









♪MEMO・MEMO~私の覚え~



テレビ
    
12/17   ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)
          2010年上半期トーク総集編スペシャル
            (二宮和也×大倉忠義/嵐10-11TOUR@国立)
                        BS2 18:00~18:50

12/21   カスペ!2時間スペシャル  (二宮和也)


12/24   ミュージックステーション スーパーライブ2010 


12/24   ザ少年倶楽部プレミアム
          クリスマススペシャル
            (嵐紅白初司会コメント)BS 18:00~18:59     

12/25      〃            NHK総合 16:00~16:59 


12/25   天才!志村どうぶつ園
           X’masスペシャル!!冬のかわいい赤ちゃん大集合
                            (二宮和也)
       

12/31   第61回紅白歌合戦   (司会/嵐)


2011年

1/1     嵐にしやがれSP

1/3     VS嵐 2011年戦い初め 新春!世界王者決定戦SP(仮)

1/14    相葉雅紀バーテンダー大作戦 (相葉雅紀)

2/4 スタート   『バーテンダー』  (相葉雅紀)




CD



1/26    映画『GANTZ』オリジナル・サウンドトラック



DVD
    

1/26    ARASHI 10-11 TOUR
           ”Scene”~君と見ている風景~(stadium)

4/8     大奥 <男女逆転>


雑誌


12/18   non-no  (表紙&特集/嵐)
          ネンマツネンシノアラシ 表紙と合わせて計19ページ!
              non-no 2月号予告


12/18   ピクトアップ   (表紙/二宮和也)*GANTZ特集

12/21   『別冊ぴあ SODA』  (表紙/嵐)

12/21   SPUR     (相葉雅紀)

12/24   TVガイド PLUS  (表紙/相葉雅紀)
          嵐の年末年始を大追跡

12/25   MORE     (相葉雅紀)

12/25   MISS     (相葉雅紀)
              *私たち30代 嵐に夢中です!



1/12    BAILA    (相葉雅紀)

1/20    non-no   (相葉雅紀)

1/20    Hanako   (相葉雅紀)

1/20    SWITCH   (特集/二宮和也)

1/21    GANTZ VISUAL BOOK (二宮和也)


1/24    月刊TVガイド  (表紙/嵐) *TV Japanから月刊TVガイドに
     『月刊TVガイド』誕生記念!スペシャルミラクル付録!!嵐サプライズBOOK


1/27    +act  (二宮和也×松山ケンイチ)





映画



1/29 『GANTZ』  (二宮和也)   

4/23 『GANTZ Part2』(二宮和也)

8/27 『神様のカルテ』  (櫻井翔)















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2010-12-18 18:55:51
こんばんは!今日はホントに寒い!今はセントレアに遊びに行った帰り道です。チビ達は『嵐ジェットいるかなぁ?』と期待大で言ってたけど、名古屋はいないよ~と言ったら残念がってました。ホントこの前のひみ嵐は永久保存ですね!クサくてもなんでも翔くんが言ってくれるからいいんです!!!私、この回で決めたのはマイベスト翔くんのディスクも作ろうかと?前に深キョンがゲストの時のワンコ抱っこして言った『か、かわいい』のとこがその時は大好きで、ひたすらリピしたもん!なので大好きなシーンだけで作ろうかと。完全にオタクですよね(笑)ちなみに音楽祭物は、そのまま残してと嵐の歌のとこだけ抜粋したのとディスク2枚作ってますよ♪
返信する
Unknown (あかり)
2010-12-18 21:22:19
こんばんわw
今回のひみつの嵐ちゃんよかったですね♪
さとさんの悩み、すごいわかりますw
今回のひみつの嵐ちゃんはプロポーズシーン
以外はばっさり切ろうと思っています。
あっあとFNSも嵐以外はすべて切ります!
でもベストアーティストは翔ちゃんが
司会だったしなんか1年の音楽が詰まってる
ってカンジなので丸々DVDに焼きます><

それと日刊サタデージャニーズってどこで買えるんでしょうか!?
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2010-12-18 22:57:58
ゆずほさん、こんばんは♪
セントレアに行ってきたんですね~~
X’masのイルミネーションが綺麗じゃあなかったですか?

ひみつの嵐ちゃん・・・もう~永久保存版です(笑)
ゆずほさん、グッドアイディアです!!!
翔ちゃんのベストなんて・・・(笑)
お気に入りのシーンを集めて1枚のディスクにするっていいですね~~
聞いただけで嬉しくなっちゃいます。
私も作ろうかな(笑)

深キョンの回の子犬のところ・・・
私も何回もリピしましたよ(笑)
動物が苦手の翔ちゃん!!子犬の可愛さに
やられたようですね。
そんな翔ちゃんの顔が・・とっても可愛かったですね。

ベストアーティスト・・・結局、全部残そうと思ってます。
なんていっても、翔ちゃんが司会ですからね(笑)

返信する
Unknown (さと→あかりさんへ)
2010-12-18 23:19:46
あかりさん、こんばんは☆

ひみつの嵐ちゃん、凄くよかったですよね~~あかりさんもプロポーズシーン以外はバッサリですか?(笑)
私、FNSは嵐以外はバッサリ切っちゃいましたよ。
ベストアーティストは翔ちゃんが司会しているから、どうしようかと悩んでいるんですが・・
たぶん、去年と一緒で全部残すと思います(笑)

日刊サタデージャニーズ・・
日刊スポーツっていう新聞です。
駅の売店とかコンビニとかで売っていますよ。
地域によっては販売してないところもあるので
もし、分からないときはコンビニで聞いてみるといいですよ。






返信する
Unknown (ゆずほ)
2010-12-19 00:31:07
たびたび、すいましぇん☆あかりさん、私も前から日刊ジャニーズって何だろうって思ってて今回さとさんに聞こうと思ってたんです!
さとさん、教えてくれてありがとう!
そして、あかりさん、質問してくれてありがとう!助かりました!
ちなみに、何曜日にジャニーズ載るって決まってるんでしょうか?すいません、スポーツ紙にも、うとくて・・・。
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんんへ)
2010-12-19 09:22:07
ゆずほさん、こんにちは♪

日刊スポーツ紙・・・
毎週土曜日にジャニーズ所属している人たちが
順番にクローズアップされています。
まぁ、たまに記事が変更になってお休みのときもありますけど・・
今回は嵐スペシャル!!!
コンビニに売っている部数も場所によっては違うので
売り切れる場合もありますので、お早めに!!


返信する
Unknown (きょうこ)
2010-12-19 14:02:00
たしかに思っていたのとはちょっとちがかったのですが、キャーーってなっちゃいました。
返信する
Unknown (さと→きょうこさんへ)
2010-12-19 22:01:05
きょうこさん、こんばんは。
マリオネット嵐・・・
やっぱり、キャーってなっちゃいましたよね(笑)
できれば、嵐くん達の理想のプロポーズを聞きたかったですね(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。