翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

クランクアップ・・・

2010-12-18 18:22:59 | ドラマゴト
フリーター、家を買う


・予告

・ストーリー第9話のストーリー

・インタビュー 武誠一役 竹中直人さん


が更新してました♪


☆Fの世界


『誰かを思う気持ち・・・』(12/15)

『居酒屋たつみにて・・・』(12/16)

『祝☆クランクアップ!』(12/17)




昨日、クランクアップしたんですね~~

にのちゃん、共演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、

5ヶ月間・・・本当にお疲れ様でした。

最終回、とっても楽しみにしてます!!



来週の火曜日ってきっと番宣するよね?

めざましにはにのちゃんが生出演するみたいだけど・・・他はどうなんだろう?

とくダネ!とかいいとも!とか・・・

まっ、Fの世界で教えてくれるよね?(笑)

楽しみに待ってます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2010-12-19 00:43:29
またまた、すいません☆とうとう、クランクアップしちゃったんですね~。でも、前日ギリギリとかじゃなくてよかった。よくドラマだと前日にアップとか聞きますもんね。そうだと、さすがにシンドイのでは?と思っちゃいます。気持ち的にもね。。。
話は変わりますが、またまたテレビ誌買っちゃいました!散々買ったのに、どうしても気に入って、TVfanを♪さとさん、みなさん見ましたか?これすごいですよね!5人それぞれショットで、しかもドアップ!!!この翔くんの等身大とも言えるアップのお顔にやられてしまい買ってしまいました。もう、ほとんど買ってない?って状態です。で、このドアップが毛穴まで見えるような感じで、ジーっと見ちゃってます。きれいな顔だなぁってね。ちなみに驚いたのは松潤の下まつ毛。これが長い!つけま?と思うほど、お人形さんみたいです!見てない方ぜひ見てほしいです♪長々失礼しました。
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2010-12-19 09:40:28
ゆずほさん~~
TV fan・・・買っちゃったんですね~~
実は、私・・・発売日と同時に見に行っているんですが、あまりにもドアップで本屋さんで
発狂しそうになりました(笑)
お友達と一緒だったんでよかったんですが・・
で、買って帰るつもりが忘れてきてしまって・・・(泣)
今日にでも買ってくる予定です!!

5人のドアップ!!素敵でしたよね~~
もう~翔ちゃんのドアップ見たときは・・・
倒れるかと思いましたもん♪
もう~~~顔がキレイ~~
早く連れて来なきゃ!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。