翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

相葉ちゃんの特番&日刊サタデージャニース♪

2010-12-18 08:50:18 | アラシゴト
『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』


おぅ~!!!凄いタイトルだこと!!(笑)

1月14日の相葉雅紀 緊急特番の正式タイトルなんですね~~

なんか楽しみだっっっっ・・・・

ただひとつ心配なのは・・・ウチの地域、ちゃんとその日に放送してくれるのかな?

まだ、チェック出来てないからなぁ~~

放送してくれるようにお願いしなきゃ!!!



バーテンダースタッフブログ

特番のタイトル決定!(12/18)








日刊サタデージャニーズ


次回は嵐スペシャルだそうです♪

そろそろ出るんじゃあないかと思ってました!!

紅白司会するしねっ(笑)

楽しみだぁ~~

次回って・・えーっと・・・・12月25日だよね?

来年ってことはないよね?

よく変更するときがあるからね・・・(苦笑)

まぁ、とりあえず来週買ってみようっと♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。