翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

こんな雨の日は・・・・(笑)

2011-04-23 12:59:54 | アラシゴト
朝から雨

止みそうで止まない雨・・・・結構、大降りです。

出かけようかなって思ってたけど、なんとなく気が進まない・・・

まぁ、こんな天気は家でゆっくりしなさいっていう天の声かな?(笑)

来週も出かける予定が入っているから、今日ぐらいのんびりとしていようかな。



今ねっ、このPCにCDを入れて・・そしてこのブログ更新しているんだけど

嵐の曲がオルゴールになっているCDなんだけどねっ。

友達から凄くいいんだよぉ~って聞いて、なんか聴きたくなっちゃって・・・・

amazonで試聴して、思わず1枚買っちゃいました(笑)

どれを買おうかと悩んだんだけど、とりあえず友達お勧めのstill...が入っているほうを買ったんだけどねっ。

もう~とっても癒されてます。


こんな雨の日・・そして、気分的に滅入っているとき、是非聴いて和んでほしいなぁ~っていうCDです!!



ちなみに私が買ったCDはこれです!!


果てない空/Love so Sweet


試聴できるので聴いてみてください♪←売りこみしているみたいですね・・・違いますから(笑)




NHK総合 5/3(火)午後7時30分~
     
       『歌でつなごう~いま、あなたに届けたい』



復興へと歩き始めた被災地の今、世界中の支援活動などを紹介しながら歌を届けます。

出演・・嵐、アンジェラ・アキ、FANKY MONKEY BABYSら(週刊ザテレビジョンTWITTERより)


嵐『Happiness』『ふるさと』を披露って書いてあるんだけど・・・・

紅白の時の映像じゃあないよね?

撮りなおしてくれているよねっ・・きっと!!


楽しみにしたいと思います(笑)




今日、GANTZ PERFECT ANSWER公開日です!!

きっと凄い人なんでしょうねぇ~~

友達も今日朝一で観に行っていると思いますが・・・・(笑)

私も、観に行ってみようかな。

それとも・・・前編観てないと分かんないかな?

まっ、観てきた人の感想を聞いてからにします(笑)











♪MEMO・MEMO~私の覚え~


TV


4/22   アナザーガンツ  (二宮和也)

4/23   若冲ミラクルワールド プロローグ大野智 meets 若冲(NHK総合)
   



シリーズ若冲ミラクルワールド  (ナビゲーター/大野智)
     NHKBSプレミアム 午後9:00ー10:30 (28日のみ午後8:00-9:30)  

4/25   色と光の魔術師~”奇跡の黄金”の秘密にに迫る~

4/26   カタチに命を吹き込む~細密表現と視覚トリック~

4/27   ”国際人”JAKUCHU~千年先を見つめた絵師~

4/28   黒い革命~水墨画の挑戦者~



5/3    『歌でうなごう~いま、あなたに届けたい』 午後7時半~

5/15   若冲ミラクルワールド  全4回一挙再放送  12:00-18:00




CD


7/27    神様のカルテ~辻井伸行 自作集~




DVD
   

6/15    世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~

8/5     バーテンダー



雑誌

4/23    ぴあ別冊「SODA」
            『密着取材!嵐「VS嵐」密着リポ』

4/23    GQ JAPAN 6月号  (大野智)
           「新世代リーダー論」特集で「城島茂x大野智 愛されるリーダーの作り方」が掲載!!
             
        
4/27    MORE   「二宮和也~GANTZ”裏話”を語ります!~」 



5/20    non-no  創刊40周年記念&連載3周年記念 笑顔ノアラシ 






映画
   

4/23 『GANTZ Part2』(二宮和也)

8/27 『神様のカルテ』  (櫻井翔)

2011年冬頃   『怪物くん』(大野智)






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねぇ~♪ (チホ)
2011-04-23 13:34:12
こんにちはさとちゃんッ☆

ホントいいよねぇ~オルゴールの嵐曲
私も最近よくBGMに使ってます
すごく聞きなれた曲なのに新鮮に聞こえるし・・・
大好きな人達の曲だから、まったりと癒される
やっぱり一番はstillだね
元気すぎずバラードすぎず・・・
耳心地よくって・・・スマホのメール着信にもしちゃった(笑)

それから・・・ちょっとぉさとちゃんッ
GANTZ見てあげて~(笑)
にの素敵だし、ストーリーも謎めいてて・・・
もっと知りたくなるよ!!って思うけど♪
昨日のANOTHER GANTZ見てPart2へGO---
だよッ
返信する
Unknown (さと→チホちゃんへ)
2011-04-23 15:02:52
チホちゃん~~こんにちは♪

オルゴールの嵐曲・・・・もぉ~最高だねっ!!
私もつい最近、ブログ更新しながらバックで流していたり、片付けしながら・・・とか聞いているよ(笑)
もう~かなり癒されてます☆
どの曲もいいんだけど、やっぱりstillだよね~(笑)
ホント!聞きなれた曲なんだけど、オルゴールにしたら凄く新鮮に聞こえるんだよねぇ~

スマホのメール着信がstillかぁ~いいなぁ~
未だにメール着信は”揺らせ、今を”の私です(笑)

昨日のアナザーGANTZ・・・
寝ちゃって見れなてないから見ようと思うんだけど
子供がねぇ・・・見せてくれないんだぁ~
だから今夜、子供が寝た後に見ようかなって思ってます。
これ見れば、PART2観ても大丈夫かな?

チホちゃん、観に行ったら感想聞かせてねっ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。