翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

潤くん、お誕生日おめでとう♪

2011-08-30 18:39:04 | 松本潤
潤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!



潤くんにとって、素敵な1年でありますように、心から祈っています。

今日は、メンバーとスタッフさん達と一緒にお祝いしているのかな?



私も今日、潤担のお友達とお祝いしてきました(笑)

急に電話が入り・・・お祝いしようって言われ、行ってきたんですよ。

彼女とは久々に会い、いろいろなこと話してきたんですが・・・

さすが!誕生日だけあって・・・潤くんのこと話す話す!!(笑)

潤くんのこと、たくさん聞いて帰ってきました(笑)

ちょっとは翔ちゃんのこと、聞いてよって言いたかったんだけど

今日は我慢してきました(苦笑)

とにかく、何回も言ってた事・・・年々、素敵になっていくねって。

カワイイ潤くんが、今ではカッコイイ潤くんに・・・・

この先、どんな潤くんになっていくんだろうねっ、楽しみだねって(笑)


今は、舞台の稽古が忙しいのかな?

国立のリハーサルもあって、かなり忙しいスケジュールだと思いますが

頑張ってほしいと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。