翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ZIP!だけ?(苦笑)

2011-08-29 16:23:37 | 櫻井翔
今、朝のWSチェックしました!!!

なんか、たくさん放送してくれると思ったんですが・・・・

全然ダメでしたねぇ~~

やっぱり・・・ZIP!だけ(笑)

あとは、地元放送局でちょっと・・・

あはははっ(苦笑)

PRできる放送局って限られているんですかねぇ~~


まっ、シューイチとZIP!見れたからいいかなっ(笑)


そうそう・・・味の素のCMとエーブルのCM

今、急に流れ始めてません?

つい最近まで流れてなくて・・

なんでだろう~なんてちょっと思ったりして

時期的なもの?(笑)



さて、夏休みもあと2日!!

今までダラダラしていた私だけに、気合の入れなおしです!!

あと2日で元に戻るかはちょっと心配なんですがねっ(苦笑)

頑張ろうっと♪












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-08-29 23:49:21
さとさん、こんばんは☆
『ZERO』が始まってますね~♪
翔ちゃんの対談トークっていいですよね。
毎回対談される相手の方も、あまり緊張せずに
リラックスして、翔ちゃんにならいろいろと
話してくれるんじゃないかなぁ?って思いますね。あ、でも、カッコ良すぎて緊張かな?(笑)

それにしても、今朝のWSは拍子抜けでしたよね~。もう、逆にびっくりでした。
こんだけ?ってね。
私も仕事だったので、録画をいろいろしまっくてたので、帰ってから楽しみにしてたんですが
かなりガッカリでした(泣)
私が録画できたのは、地元の番組、ZIP、モーニングバード、ぐらいかなぁ。
しかも、ZIP以外は、あおいちゃんの結婚指輪の
話が中心のような感じで、なんだそれ?(怒)
って思いました。PONすら、流れないなんて。
公開前は、あんなに盛り上がったのに、
なんで初日の話題が指輪なのぉ~!
しかも、肝心の翔ちゃんより、あおいちゃん
ばかり写ってない?みたいな。
なんだかねぇ~。ざんねん!
ま、WSは、次のドラマの制作発表を楽しみにしましょっか~☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-08-30 21:40:08
ゆずほさん、こんばんは♪
遅くなってすみません。
なんかバタバタしちゃってて・・・・やっとゆっくりできました(苦笑)

昨日のZERO・・・澤さんと翔ちゃんの対談。
とってもよかったですよねぇ~~
なんか、翔ちゃん嬉しそうで(笑)
対戦相手が優勝したって(笑)
そうなんですよねぇ~~
年末のフットサル・・勝った事ないんですよねぇ~(笑)
今年?来年?こそ、是非!フットサルの試合やってほしいなぁ~って思います。

初日舞台挨拶の様子・・・全然ながれなかったですねっ。
まぁ、試写会で盛り上がった分、抑え気味なんでしょうか?(笑)
まっ、しょうがないですね。
その分!、ドラマの制作発表に期待しましょうね☆






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。