翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

NHK&昨日のZERO(笑)

2011-08-30 19:45:40 | 櫻井翔
櫻井翔の”いま そこにいる人々”<命の課題>



サイトができていました♪

翔ちゃんの写真、コメントが出てました!!

来週かぁ~~

まだまだ先だと思っていたのに・・・

録画予約しておかなきゃ!!!



Eテレ 9月7日(水) 午後6時55分~7時49分

           嵐の櫻井翔が『医療』をテーマに、人々に『新しいものごとの見方』を紹介





櫻井翔の”いま そこにいる人々”





昨日のZERO・・・澤さんとの対談


なでしこJapan×なで肩Japanの対決?(笑)

澤さん、ワールドカップ終わってから、追っかけられてて、変装しないと外に出れないって新聞に書いてありましたが

今もそうなのかな?

翔ちゃんはマスクと帽子でバレたから、今は変装なしとか(笑)

うんうん・・たしかどっかの週刊誌で出てたなぁ~マスクと帽子をかぶった翔ちゃんの姿(笑)

智くんはアゴを出して・・・っていうのは聞いたことあるけど、気付かれてないのかな?


でも、凄いよねっ、澤さん!!

今の方が体が動くって!!


嵐さん達・・・まだ30歳前なのにガタがきているって(笑)

まぁ、3時間も動いているんだから、筋肉痛の一つや二つ、当たり前じゃんって

思っちゃう私って甘い?


私も年々、体力劣ってくるのが分かるんだよなぁ~~

子供についていけないもん!!

鉄棒だって、あんなに得意だったのに・・・さかあがりできないなんて(泣)

腕の力無くなったのとお尻が重くなったのかな?

とにかく、卒園行事の時に、さかあがりできなくちゃあいけないみたいなので

子供と一緒に練習するかな(笑)


話ずれちゃったけど、澤さんと話している翔ちゃんが凄く嬉しそうだったなぁ~~(笑)

そんな翔ちゃんが大好きです!!(笑)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。