翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

Troublemaker♪

2010-03-06 14:43:52 | アラシゴト
『Troublemaker』

もう~~凄い好きだなぁ~

何十回って聴いているけど・・・凄く元気になれるんだよなぁ~~


昨日のMステ・・・

もう~凄く良かったよね~~

衣装も今回は色揃えて白のつなぎだったし・・・

翔ちゃんのスカーフが一体どうなっているのか気にはなったけど・・・(笑)


前奏のところの5人の並び・・もう~好きなんだよなぁ~~

相変わらず、大野くんの肩をポンポンってたたく翔ちゃんが可愛いです♡

それとね・・歌い始める前の斜めの並び・・・

私、ここの音楽と5人のポーズが好きなんだよなぁ~~


♪輝きを秘めたハートビート・・・・♪

大野くんと翔ちゃんとで作るマーク・・・・

もう~~~!!!!!カワイイじゃあないですかぁ~

私・・・倒れそうです・・・

そして・・そのあと5人の肩組むところに間に合わなきゃ・・・って

一生懸命歯をくいしばって行く翔ちゃんの顔が・・・


もう~~最高にカワイイ~~!!!!


その一方で・・・大野くんはちゃんと間にあったのかな!?って思ったら

潤くんとにのちゃんに中に入れてもらえず・・・(笑)

もう~~それがおかしくって・・・

あとで、にのちゃんが大野くんの方を見てニッコリ笑う姿が微笑ましかったなぁ~~

うふふふ♡


最後のポーズもカッコよく決まって・・・

翔ちゃん・・”うぃっしゅ!?”って思ったのは私だけですかね・・(笑)


いやぁ~~Mステ最高でした!!!!

さぁて・・・また見ようかなっ(笑)



あっ!そうそう・・大野くん、髪染めたんですね~

久々に見たって感じです・・・

怪物くん仕様なんだぁ~~


怪物くん・・・ついに動き出しましたね。

昨日は顔合わせ・・・そして今日はクランクイン・・・

って西田征史さんがブログに書いてありましたね。

いやぁ~凄く楽しみです!!

共演者って誰なんだろう・・・気になるところです。

大野くん、頑張ってねっ!!!










♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

テレビ


3/21(日)   ザ少年倶楽部プレミアム 
             (プレミアムトーク:相葉雅紀) BS2

3/23(火)          〃           BS-hi  


4月~   日テレ土曜日午後9時から
            『怪物くん』 (大野智)


      日テレ土曜日午後10時から  
              『嵐にしやがれ(仮)』      


4/9(金)10(土)11(日)
          「わが家の歴史」  (松本潤)



    
CD


4/7   『わが家の歴史』オリジナルサウンドトラック



DVD


3/10  0号室の客  (大野智)

3/26  マイガール  (相葉雅紀)

4/7   ARASHI Anniversary Tour5×10



6/2   天国に一番近い男ー教師編ー(櫻井翔)



雑誌
  

3/10   MEN'S non-no   (表紙・巻頭/嵐)

3/27   MISS  (大野智)




映画


2010年

10/1   映画『大奥』  (二宮和也)


2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほ~~ (ハルISM)
2010-03-06 20:28:27
さとちん、おばんでやんすぅ~~
Mステよかったね~
私さ、翔ちゃんがオープニングでタモさんに
バンクーバーのこと聞かれたのに
それより前に1000回おめでとうございますって
言ったのが、やっぱいいなぁ~~って思ったよ。
いつも翔ちゃんってそうよね、
自分のこと聞かれてるのに、自分のことより
嵐のことを先に話したりね。
素敵な人柄だわ。

私も、ハートビートの後の翔ちゃんのじたばた感がかわいい!!って思った!!
“大縄跳びに入ろうとタイミング必死ではかってる人”って感じじゃなかった?(笑)
あのリズム、見た目より、タイミング合わせるのきっと難しいんだろうね。

あ・・・・長くなった・・・
大仏くん、いよいよだわよ。
色も、髪の流れる感じも、凪様に近くなっててびっくりした!!
2008年・・・懐かしいなぁ~~
返信する
Unknown (さと→ハルちゃんへ)
2010-03-06 22:04:14
ハルちゃん~こんばんは♪

さすがハルちゃんだねっ☆
翔ちゃんって・・いつもそうなんだよね。
たしか、北京五輪の時もそうだった・・・
タモリさんが北京のこと聞こうとしたら、違う話になっていたってねっ(笑)
自分の事より先に嵐の事を話しちゃうんだよね~
そういうところが翔ちゃんらしくて、私は好きなんだけどねっ☆

怪物くん・・いよいよだねっ。
髪も染めて・・凪様だぁ!!って感じで
凄く懐かしくって・・・
大野くんがどんな感じで怪物くんになるのか
凄く楽しみだよぉ~~








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。