翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

カバチ・・そして面白かったひみあら♪

2010-03-05 14:08:48 | アラシゴト
カバチ更新されてましたね・・・


新鮮ネタ作り→「♪HAPPY BIRTHDAY 山崎樹範さん♪」

AP飯田のI’mカバチing


もう~第9話の撮影かぁ~~

昨日は久しぶりに大野事務所の5人が揃ったんですね~~

翔ちゃんがいる、いないではやっぱり雰囲気が違うんですね~

ほんわか温かい雰囲気の現場・・・・

翔ちゃんの笑顔がみんなをそうさせているんでしょうね~~


明日の王様のブランチに翔ちゃん、真希ちゃん、遠藤さん、雅俊さんが

VTR出演するそうですね~~

主題歌の『Troublemaker』にちなんで、それぞれが○○メーカーか?って

いうお題で話しているとか・・・

楽しみですね~~



あっと!!そうそう・・・昨日にひみつの嵐ちゃんみましたぁ~!?

ゲストは中川翔子さん

もう~なんか面白くなりそうな予感がしてたんですよ~

そうしたら・・・やってくれましたねっ


深海1000mの水圧を再実現できるという水圧実験機って・・・

こんな凄いものがあるんですね~~

ビックリです!!

その水圧実験機を使って、スチール缶を水槽に入れて

どんなふうになるのか実験してみることに・・

だんだんレバーが重くなり・・

相葉ちゃんにトゥギャザーした翔ちゃん


プシュー
って・・・

ホント!何が起こった!?っていうほどビックリしちゃったぁ~

相葉ちゃんと翔ちゃんが2人で一気にやりすぎて

1000m軽く超えちゃったんですね・・・

思いっきり壊しちゃったねっ・・・

30万もするの~!?買い取りなのかな・・


今度は発砲スチールのコップで実験してみることに・・・

このコップがどんな感じに変化するのかわかりやすくするために

コップに絵を描く智くん・・・さすが上手いです!!!

そして、レバーを押すことになった翔ちゃん・・・

なんかこっちまでドキドキしちゃって・・(笑)

何事もなく終わったからいいんだけどねっ・・・ふぅ~


いやぁ~面白すぎ!!

それ以上に面白かったのは・・・

痛い音とともに痛がっている姿を演じるっていうこと・・・

もう~いきなり翔ちゃんからで・・

なんとなく、けがしそうな感じでちょっとヒヤヒヤだったんだぁ~

案の定・・・できなかった翔ちゃん。

そんな翔ちゃんが可愛いんですけど~

ランボーの相葉ちゃんも面白かったし・・

ゲームオーバーの音に素早く反応する智くんも・・

最高に面白かった!!!

最後に5人いっぺんに痛がってもらいますって言って

翔ちゃんをセンターに・・振り付けの先生みたいにって(笑)

翔ちゃんのマネする4人が妙にカワイイ~~

マシンガンのところでランボーの相葉ちゃん出てきちゃうし・・・

ゲームオーバーの音で智くんが決めポーズしちゃうし・・・

面白かった~~



ダウトアクション・・・・

今回は負けちゃいましたね・・・

ノーリアクションって難しいですよね~~

それにしても翔ちゃん・・・

4人と比べて顔色が悪いように見え、大丈夫なのかな・・っ思っていたんですが

笑いのツボにハマった翔ちゃんを見て、なぜかホッとしちゃいました。

そして・・翔ちゃんの笑い声になぜか私も反応しちゃって大笑いしちゃいました!!!


それにしてもくすぐり地獄はノーリアクションっていう方が難しいから、

相葉ちゃんのリアクションはしようがないですよね~~

いやぁ~面白かったぁ~


次回・・・マネキンファイブなんですね~

翔ちゃん!!頑張れ~!!!!









♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

テレビ


3/5(金)    Mステ

3/21(日)   ザ少年倶楽部プレミアム 
             (プレミアムトーク:相葉雅紀) BS2

3/23(火)          〃           BS-hi  


4月~   日テレ土曜日午後9時から
            『怪物くん』 (大野智)


      日テレ土曜日午後10時から  
              『嵐にしやがれ(仮)』      


4/9(金)10(土)11(日)
          「わが家の歴史」  (松本潤)



    
CD


4/7   『わが家の歴史』オリジナルサウンドトラック



DVD


3/10  0号室の客  (大野智)

3/26  マイガール  (相葉雅紀)

4/7   ARASHI Anniversary Tour5×10



6/2   天国に一番近い男ー教師編ー(櫻井翔)



雑誌
  

3/10   MEN'S non-no   (表紙・巻頭/嵐)

3/27   MISS  (大野智)




映画


2010年

10/1   映画『大奥』  (二宮和也)


2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。