翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

カバチの日♪

2010-03-07 10:24:08 | アラシゴト
昨日は・・今日は・・

洗濯物がたくさんあるというのに・・・・

なんか嫌になっちゃいます・・・

天気も悪いと気分も滅入ってしまいますよね・・・

はぁ~~

今日はカバチの日♪

そして・・・翔ちゃんのとくじょう!!の日♪

元気出さなきゃ!!!ファイト!!!!

また、Mステ見て元気もらおう~っと



Mステブログ更新してますね♪


Mステブログ



翔ちゃんのキメポーズ・・・

やっぱり・・リハーサルからいろいろ考えていたんですね~~(笑)

あれにしようかこれにしようかと・・毎回チャレンジして・・(笑)

そんな翔ちゃんカワイイです♡


『卒業式で号泣しそうなアーティストは!?』で1位だったのは大野くん。

3位までしかテレビでは見れなかったんですが、

4位に相葉ちゃんが入っていたんですね~~(笑)


次回は『スイーツ男子っぽいアーティストは!?』

誰なのかな~!?

スイーツ・・っていうと・・・

non-noの大野くんと翔ちゃんが浮かんでしまう私です(笑)








♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

テレビ


3/21(日)   ザ少年倶楽部プレミアム 
             (プレミアムトーク:相葉雅紀) BS2

3/23(火)          〃           BS-hi  


4月~   日テレ土曜日午後9時から
            『怪物くん』 (大野智)


      日テレ土曜日午後10時から  
              『嵐にしやがれ(仮)』      


4/9(金)10(土)11(日)
          「わが家の歴史」  (松本潤)



    
CD


4/7   『わが家の歴史』オリジナルサウンドトラック



DVD


3/10  0号室の客  (大野智)

3/26  マイガール  (相葉雅紀)

4/7   ARASHI Anniversary Tour5×10



6/2   天国に一番近い男ー教師編ー(櫻井翔)



雑誌
  

3/10   MEN'S non-no   (表紙・巻頭/嵐)

3/27   MISS  (大野智)




映画


2010年

10/1   映画『大奥』  (二宮和也)


2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。