翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ビックリ!!国立延期!!

2011-08-31 10:50:06 | アラシゴト
やっと・・・gooのメンテナンス終わったよぉ~~

今朝、旦那が出張で朝4時起きだった私は、やることがなくブログでも更新しようと思ったら

開かず・・・(泣)

しょうがないから、新聞記事チェックしていたんだけど

朝早すぎて、まだ更新されてなく・・・・・

なので、二度寝することにしました(苦笑)

で、起きたらメールが!!!

読んで、ビックリでした!!


嵐、国立コンサート9/2(金)が延期って!!!!!!

それも9/4(日)に!!!

9/3(土)は変更なしとのこと!!


そうだよねぇ~~

台風が接近してて2日が関東直撃なんて言ってたもんねぇ~~

怪我する前に、変更って・・・早い、そしていい決断じゃあなかったかなと思います。

2日に行く予定だった人、いろいろと変更しなきゃいけないことあると思いますけど

頑張って下さいねっ☆

3日、4日のコンサートはいい天気で、みんなが笑顔で楽しんできてくれることを祈ってます。



今、新聞記事チェックしたら載ってました!!!


ニッカン 嵐9・2国立公演、台風で4日に変更








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。