gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何度も何度も

2021-08-27 19:26:04 | 日記

破産管財人からの要請は、初めは 成年後見人としての最後の報告書が見たい、とのことでした。

 
横浜家庭裁判所で平成31年4月分の報告書をもらい、ファックスで送りました。
 
次に、この前送ってもらった報告書には、亡くなったお母さんの入出金明細が入っていないので、それが見たい。
 
又、横浜家庭裁判所で平成30年8月の入出金明細が記入された報告書をもらいファックスしました。
 
今度は、あの明細には、お母さんの亡くなった直後の明細が入っていないので、それを見たい。
 
今、それを手に入れようと、郵便局へ申し込みました。
 
初めから、何々が欲しいと、はっきり言ってくれれば、一度で済んだのにと思いました。
 
 
当然、思っただけで管財人には伝えていませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿