くまきちの「音楽と観劇の日々」

ライブハウス通いと観劇が趣味の“くまきち”がお送りする、とりとめもない日記形式の自己主張。

ちょっとうれしかったこと

2006年01月07日 02時23分10秒 | 心の叫び
少しだけショックだったこと」に書いた子から久しぶりにメールが来ました。

ちょっと心配してたのだけど、今後のこととか書いてあって安心した。
ライブがあったらまた応援しに行くつもり。

うれしかった。そして、ほっとした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(^^*) (risky)
2006-01-12 22:47:34
お気に入りのバンドの今後、少し見通しが立ったみたいで良かった(^^)
返信する
コメント返し (くまきち)
2006-01-13 01:04:26
実は元記事を書いた時点でも、riskyさんがコメントを書いた時点でも、「お気に入りのバンド」の今後は不透明なままでした。(^^;;



(メールをくれたのは、「お気に入りのバンド」を脱退した子なので)



で、さっきバンドの公式ホームページを見たら、次回のライブの告知が載ってました。なので、このコメントを書いている時点では、「お気に入りのバンドの今後、少し見通しが立った」みたいですけどね。

返信する