PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

占い師が当てるのは、来年の・・・

2020-08-02 15:14:58 | ちょっと言いたい

3624日目。

有吉が「占い師はクズ、コロナだって当てられなかった」という件だけど、古い?(笑)

「生活がごろっと変わる」とは言っていた、らしいけどそれにも有吉は「4月はみんな生活が変わる」と言っていて、たしかにそういう言い方じゃふんっわりしすぎていて占いが当たったとは言えない。

だから占い師の方はこうしたらいいと思うよ、来年はオリンピックがあるか?ないか?どっち?を占う!

こういうはっきりした占いをしないから占い師は怪しいって言われるんだと思うよ。そうじゃない??

わたしは、垂水の占い師、田中さんというおばさん(60代かな?)に「あなたは80歳まで生きますよ」と言われたんだけど全然嬉しくないよね。80歳なんて死ぬにはまだ若くない?平均寿命87歳とか言われてるのに(私の年代の寿命じゃないにしても)もっと長寿の時代なのに、80まで生きる、って言われてもなあ・・・でも私そのとき計算間違いしてて、「ふーん、あと20年かあ~」って言ったのね(笑)そして「はーー長いなあーまだまだ・・・」とまで言うてん!(笑)

あの占い師はどういう意味でこれを言ったの??80歳なんて普通に生きるよ。病気もしてないし。もしくは、一緒に行ったMPちゃんはもっと早く死ぬの???どういう意味なんか、理解に苦しむわー。垂水の田中というババアには御用心で!

弟の行方も占いでわからんのに、さんざん私の半生を話させられて(知られて)なーんもわからんまま、最後にこの寿命と、須磨寺に何日にお参り行って、いくら払って、とか聞かされて、これで一万円を取られたことがとっても嫌なの。

こんな占いで3000円だったら綺麗さっぱり忘れてるんだけど、あんな内容で1万円取られたことが「バッバアの暇つぶしにされて、お金取られた」という感覚なのよねえ。みなさん、お気をつけてね。

あともうひとり、aquaという占い師で、電話で占ってもらった人がいて、この人はまだ信用できた。

もう、1年半前くらいのことだけど電話占いをした。このひとは、「弟はいまは大阪や兵庫にはいない」と言い切った。しかも「え?そういうこと、考えてませんでしたか?」と私に聞いた。というのもきっと、私の心の中を読み取ったのかな?とaquaさんも思ったんじゃないかな?でも私は弟は大阪にいると信じていたので、彼女は私の心をよんだ訳ではなさそうなんよね・・・・・・・そしてほとぼりが冷めたら大阪か、前にいたところに帰ってくる、と・・・

まーそれが、問題なんやわ(笑)前にいたとこってどこ?私にもさっぱりわからない・・・・・探しようがない・・・

で、いま、「突然ですが占ってもらいました」という番組があるでしょ。これ応募してみようかな。きっとすっごい応募者が多いと思うんだけどね・・・・占いに頼るしかないんで・・・ほんま、なんで???(笑)ほんまなんでこんな人生なんやろか・・・・しんどすぎるんやけど・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿