PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

帰宅4日目・・・もう体にガンができそう・・・

2012-02-10 20:52:47 | ばーば
こういう目に見えないストレスで体内は蝕まれて行くんかもしれん体験実施中。

最近、体内のどこか判らへんけどなんかどっかの体内が痛いねん・・・
おなかのどっか・・・肋骨の後ろかなー?肺の中かなー?特定出来ん。
これってガン細胞が活発に動いとんちゃうか?とか実感中・・・

はー。もう今日はこれにて寝る。
でもまた2時間もしたらオッサンが帰って来てご飯なんよな・・・。
なんか生活リズムを2人の違う人に合わせるのしんどいなあ。
バーバもバーバでようけ食うしな。

晩御飯、グラタンをペロリ。「もっとないんか?」「もう、ない」
バナナをペロリ。

トイレ連れて行こうとしたら、「まだ一回しか(オムツに)オシッコしてない~」
はあ?さっきまであんなにオムツにしたくない!トイレ連れて行け~と泣き叫んでたのに??
無視すること、一時間。その一時間中~ずっとずう~~っと泣き叫んでいた。
これって虐待?? 私の方が根をあげた。

ほな、オムツに一回分のオシッコをしたまま、寝る訳やね!もう知らんで。
わたしもう、あんたの世話に疲れたから寝るで。
明日の朝まで絶対に無視するで。

今度泊まるまで2週間・・・そのころには逆にもう慣れてたりするんやけど。
よその人はあんな老人とどうやって暮らしてるのかなあ?
楽しいことは一切なく、あの服どこやった?あんたが捨てたんちゃうやろなあ?
今度はなに着て行ったらええんや?着て行く服が無い~。毛糸のセーターあったやろ?

バーバ、服の事にものすごい執着があるわ~。なんでなん?
あの服の下にはなにがかかっとん?とかイチイチイチイチ聞いてくる。

無視。
それでも私が部屋を出入りするたびに同じことを聞いてくる。無視。

さて、わたしゃ~寝るべ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思います。 (バァバナス)
2012-02-10 23:55:57
その対応で、いいと思います。すべてに答えてたのでは、お互い、持ちません。時には、無視して流してあげることも、必要だと思います。soraさんが、ガンにならないように、流しながら、介護していくのが得策かもしれませんね。遠くから、soraさんの頑張り、応援してます。
返信する
おはようございます^^ (sora)
2012-02-11 06:49:49
そうですか!無視もアリですね
ゆうべは11:30にオッサンが帰宅→ご飯して私は再び寝たんですけど、真夜中2時頃にバーバが誰かと叫びながら喋ってた・・って
「トイレ連れて行け~コン畜生~」と叫んでたそうです・・
普段はお上品なのに寝言になると「こんにゃろう~」とか言うんですよね
現在朝7時前・・部屋をのぞくのが怖いです・・
返信する
言い忘れました^^ (sora)
2012-02-11 07:59:09
いつも応援していただいて嬉しいです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿