PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

老眼がすすむ。すすむ。

2014-10-22 10:12:50 | ビックリ!!
編み物 始めました!!!

中学生の時に、紫色ラメ入りの腹巻きを編んだことがあります

は・はらまき・てラメ入りて
土壁じゃあるまいし・・・・・


今回はバッグです!バッグが編み上がる予定です!

しかし中学生の時はなんとも感じなかったが(当たり前)
ほんと~に疲れれること疲れること・・・

オババに「そんなにヒマなら編み物でもすれば?」と言ったら、

そんなもん出来る訳がないやろ~~!!と嘆きに更に嘆きをぶっかけられた訳は、
ああ~そうか~、老人になると編み物すらしんどいことなのね、と理解した。

設計図を見て目を数えながらやると本当に疲れる。

適当な性格なのでかなり適当に編んだ。
写真でわかるかなー?真ん中のコースターほどの大きさのところは先生に編んでもらったのでキッチリしてて、
そのあとは私が編んでいったのでフリフリフリルになってるの・・・

で、この適当なまま初バッグは適当に作ることになった。もう設計図は関係なくなった。

いまはまだ鍋敷きだけど、年内にはバッグが出来る、はずです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿