PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

なにも考えていないのか?アホなのか?

2014-11-24 14:34:15 | ビックリ!!
自分のアホさに本当に辟易した・・・・・

昨日、木下大サーカスを見に行った。

場所は三ノ宮から三田(さんだ)アウトレット行きのバス40分660円で行ったところの隣に特設会場があるらしい。

神戸公演、とはいうものの、三田市やんけ~っわ~れ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

な遠いとこですw

やっと着いた・・・オット、トイレ行った~

わたし・・・・・

・・・・・はっ!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

・・・めっちゃ重要なすごいことに気付く・・・・

オット、トイレから出て来た。

わたし「・・・すごいことに気付いてん」

わたし「落ち着いて聞いてな」

オット「・・・なに?あのマネキンと同じ服を着てるとか?」

わたし「そんな呑気な話ちゃう」

オット「?」

わたし「あのな、怒らんといてよ、だまって聞いてよ、一切、くちを聞かんといてよ」

オット「???」


・・・・・・・


あのな、チケット、家に置いてきたぁぁぁぁぁ~~~~~~~

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

オット(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


・・・3秒ほど天使が歩いた後、

オット「どうすんの??」

わたし「・・・と、取りに帰ろうかな・・・・・」

オット「間に合うの?」

オットは、べつにサーカスを見なくてもいいよ、という。
でも私はチケットを取るのにけっこうチカラを注いだのでそんな簡単に諦めきれない。
サーカスも平日は空いてるのか知らんが、
土日祝日は本当に混んでいて、取るの大変やってん!!!



現在12時・・・・公演は15:40から・・・・・

なんとか間に合うかな、って思う・・・・・

とりあえずタクシーで最寄り駅へ行った。そして神戸電鉄で新神戸を目指す。

新神戸からまたタクシーで家に帰る。待っててもらってチケットを大事に持って来る。

そしてまた神戸電鉄で三田駅へ・・・そこから現地へバス・・・・・

現地に戻ってきたのは15時だった・・・・・間に合った・・・・・
でも使わなくて良い交通費を6.7千円使ってしまった
こういうのってショック・・・ううう


直通バスは三ノ宮からは12時までで、
三田アウトレットからは14時からしか出てないの
電車を使うしかなかったのだが、
直通バスがあってもタクシーは使わないといけないので同じか・・・・・


まあ、なんとか間に合って・・・・・

乗り物酔い・・・・・(´△`)↓

でも、せっかく買ったチケットを無駄にしなくてヨカッタ・・・・・(´‐ω‐)=з フー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿