PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

Silly

2014-11-22 10:57:00 | うた
前にオットが毎日聞いてるFM802で、
(神戸に来てから802のファン、とくに中島ヒロトの(笑))

前に家入レオの「サブリナ」をDLして~と言われて、
(本人はラジオで毎日聞いて好きになったらしい曲なんだが)

初めて聞く私にしたら、「こんな曲のどこがええん??」さっぱり判らん。

サブリナ


毎日、ヘビローで聞かされてはじめて・・・
いや・・・わたしはこういう曲はきっと好きじゃない。
毎日聞かされたら鬱陶しい

ふ~~~ん、いりいえりおね~~~~



・・・・あ!違う!!!

いえいりりお

発音しにくいのう・・・・・

どうゆうう苗字じゃあああ~・・・・・


でも、いまドラマ「Nのために」の主題歌がちょっと良い。

こういう本気の歌が良い。軽いポップとか興味ない。

SILLY
(別ウインドで開きません)


あのね、どっかで聞いたような曲なのは否めない。

でもこういう曲が好きやわ。


本人は可愛いし歌もうまいのに全然売れないOlivia

私も映画の「NANA」で知った歌手なんだけどすっごい好きなんだけど。
ナナのライバルのトラネスというバンドのボーカルレイナが歌ってる曲。

Olivia inspi' Reira (Trapnest) Wish


もちろん、主人公ブラスト(ブラックストーンズ)の曲に使われた土屋アンナも良い。

ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES) / 黒い涙

この曲を歌うときに土屋アンナが泣けて来ちゃったのが印象的。
たしかに泣けてくる歌詞だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿