PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

最近行き詰って来ていて・・・

2011-06-21 07:32:08 | ばーば
普通の状態で暮らしてくれたらナンテこと無いのに
朝5時から晩12時までずーっと嘆き続けるバーバ
ほんとに参るイライラする。

この前、頭が血管から爆発しそうだったので
昼過ぎからお酒を飲んだ
夕方から爆睡~~

そのまま次の日の朝だった・・・
バーバは晩御飯も食べさせてもらえず
トイレも行かせてもらえず
朝方もものっすごく何かを叫んでいるけど
私は起きられない・・・笑・・・笑いごとちゃうけど

もうダルクテダルクテ
起きてバーの世話をしてあげようと言う気にならない
モウロウとしながら「あの人(バーバ)いつまで叫ぶつもりだろう?」
と思っていた。
そしたら3時間でも4時間でもひっきりなしに叫び続けている。
ご近所にウルサクないのか?迷惑ちゃうんか??
あのパワーはどこから来るんだ??


目が覚めてから3時間は起きなかったかな、わたし。
朝の9時頃にやっと起きてバーの部屋へ行ってみたら
バーは可哀そうにオシッコにまみれてお尻がびしょ濡れ~
はーーーもうイヤだ
ほんとにオシッコの洪水の中に寝ているイメージ・・・
さぞかし冷たかったことだろう・・・
なるほど、姥捨て山か・・・
確かにこんなの厄介者だ。
若者の生活を邪魔する年寄りだ。


バーはパンツ型のオムツと
パット型のオムツを併用したがる。
これ、はかせる方は大変なのね
人にパンツはかせるだけでも大変なのに
それにパットをきっちり尻に沿わせてはかせるのが邪魔くさいのなんのって

なのでオムツ屋さんに聞いて
パンツ型にマジックテープでくっつくパットがあるので
そのセットを持ってきてもらった。
ところが、このパットがオシッコ1回しか吸収しないのか?
どこにも何回吸収します、って書いてないのだ!!(普通は何回て書いてある)

このセットだったのでお尻周りがびしょ濡れになった・・・

慌ててダイエーに夜用オシッコ6回吸収しますっていうパットを購入しに。
26枚入りで1580円する。高いよねー。
それとベッドに敷くオシッコ吸収マットを探しまわったが
どっこにも無かった
以前購入したのはホームセンターだったな・・・
そういうとこにしか売ってないのか
ホームセンターは車でないと行けない。
私はこれを駅周辺で探して何キロ歩いただろう・・・
どっこにも置いて無かった。

仕方無く、イヌ用のオシッコシートを購入・・・
大型犬のオシッコシート・・・:;*.':;(*゜ε゜*)うぷぷぷ
シッコはイヌ用も人間用も一緒だろ(*`н´*)=3


6回okのパッドは長さが40センチほどある
これがまた装着が大変なのだ・・・
ほんと腹が立つ。
こっちを立てればあっちが立たず・・・
もっと装着が簡単なシッコ6回吸収するものは無いんか!

これに変えたとたん、夜まったくオシッコをしなくなった
はーあ、あ
なになん?(@`ω´@)フンッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に大変ですね。 (バァバナス)
2011-06-21 21:57:24
soraさんの疲労困憊ぶりが、伺えます。ショートステイではなく、施設に入所させてしまっては、どうですか?一人で、介護は大変ですよ。しかも、バーバ様のようなタイプは、特に、精神的にやられてしまいます。バーバ様の年金で、入れるような施設ないですか?少々、遠くても、家族に、洗濯や物の補充を言われない、たまに気が向いた時に、面会に行ってあげられる所。施設に入所は、抵抗がありますか?お互いのためでも、ありますよ。
返信する
疲労困憊ですよね^_^; (sora)
2011-06-22 06:15:54
バァバナスさん、
ありがとうございます
最初にケアマネとか、色んな人が
「一人で看てるんですか?」
とびっくりしてた理由が最近判るような・・
せめてあと一人、誰かがいたらだいぶ気持ちも違うだろうなあ・・・
かといってオットではダメなんですよね
バーバの年金は微々たるものなので、年金だけでは施設に入所は出来無さそうです
そう思うと、バーバの貯金を盗った親戚に再び腹が立ってきます
バーの老後の資金だったのに・・・
一度、ショートに3週間とか入ってもらうように聞いてみます~これでもだいぶ違いますもんね
バァバナスさんのおっしゃるような施設がどこかにないか、探してみます~
返信する

コメントを投稿