PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

6/19 ベイスターズVSソフトバンク

2011-06-20 08:36:16 | 日記
チケットを貰ったので
野球を見に行きました。
横浜スタジアム。
ベイスターズ側、、、もちろん、ここは横浜だし。

でもバカスカホームランを打たれて
5回表でもはや7対0だった

一人も知ってる選手はいない。
もちろん、野球に興味の無い私ですので・・・

でも代打で知ってる選手がいた!
ヒチョリ・・・三振
中村ノリ・・・センターフライ、アウト。

有名選手が代打。
どっちも役に立たず。

投手も2人変わり、でもバンバン打たれ・・・

結局9:2で終わった。

相手に点が入るたんびに拍手しそうになり、
ああ~ここではしてはアカン~~と我慢我慢

ネット裏って、年間契約の人しかチケット買えないんだって?

それって熱烈ファンぽいけど
一生懸命応援してるのは外野のほう・・・

なんか外人選手の家族とかいたけど
そんなに応援してないのね。
ペチャクチャ私語ばっか。

ピクニック気分やね。
弁当を食べたり、ビール飲んだり、アイス食べたり。

ちょっとほっこりするには良い場所かも。

横浜名物に『ありあけのハーバー』
というお菓子があって、

ベイスターズにハーパーというお酒と同じ名前の選手がいる。

この人がホームランを打ったら
先着1000名にありあけのハーバーを1個プレゼント!とか

チケットの番号で抽選をして数名にグローブをプレゼント!とかやっていた。

ま、ありあけのハーバー貰っても嬉しくないし、
グローブは当たったらキャッチボールでもしようか、という気にはなるけど
オットがチケット登録に行ったら、
赤い字で『大人』と書かれていた・・・ってことは
大人には当たらないようにしてるんじゃないか・・・?
セコイ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿