PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

シャーデーええよなー

2011-06-27 17:48:14 | うた
当時、めっちゃ流行ってるときは実は聞き流していた。
なぜなら私はパンク少女だったからだ
パンクはブラックとか聞かない・・・笑
シャーデーとかトム・ウエイツとかは
流行歌みたいな感じでとらえていた。

でもだいぶん年月が経って、あの時の映像を大画面で美しく見れる現代。
シャーデー、めっちゃお勧めです。
30代以上?ギリ30代以上なんかなー?
くっきりと40代以上ならシャーデーを知らない人はいないでしょう~多分。
SMOOTH OPERATOR


なんかシャーデーベスト盤が出たらしいです。
『アルティメイト・コレクション』

シャーデーの良さが判るオバはんになりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2011-06-30 23:53:29
シャーデー、懐かしい。22歳頃付き合ってた彼氏が聴いてて、それで知ったなぁ。
もっかい聴きなおしてみよ♪
返信する
懐かしいでしょ~ (sora)
2011-07-01 09:57:36
あの頃の曲、いま聞いたら「良い曲やったんや~」と思えるものもたまにある
じゃあ、ゆっきーにとったら22歳の時の彼の事を思い出す曲なのね!ワオ
返信する

コメントを投稿