PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

時間指定しないと損ね・・・

2014-08-06 18:50:05 | ちょっと言いたい
今日、ブリタのカートリッジが黒猫で届く。

伝票番号で調べたら朝8時にはもう持って出てる。
=うちへ向かってる、という。

すごい!昨日アマゾったのにもう昼に届くなんて~

待った・・・

待った・・・

待った・・・

待った・・・


もう18時30分をすぎました・・・

・・・電話してみた・・・

出たドライバー・・・私の名前を聞いて
「で?」という態度・・・

「時間指定しましたか?」って言う。

いや、してませんけど・・・

あの~~~・・・いつ届くんでしょうか~?

朝から待ってるんですけど~~・・・と言うとやっと理解して、

「あ、あの~20時くらいまで待ってもらえますか~順番に行ってますので・・・」

だって・・・

そりゃ~時間指定してないけど、朝から持って出てて、え?そんなにかかるの?

クロネコって地域が小さいイメージあったけど、めっちゃ広い範囲を運んでるんやね・・・


今から時間指定も出来るってネットに書いてあった。

でも持って出てるのに明日の配達に変更したら可哀そうかなって思って止めてん。

だけど、時間指定したほうがエエね、普段は午前中の指定するんだけど次の日届くならいいや、って思ったの・・・

それにしてもこんな炎天下の車の中に、朝からずーーーっと荷物は放置か・・・

カートリッジといえど、おかしくならないかなー?なるよねー?

だから夏の宅配ってイヤなのよね・・・

少し高くてもダイエーで買うようにしようかなー?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿