PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

は-もう 鬱陶しい<(`^´)>

2011-06-15 09:48:14 | ぼやき
佐川急便の千原と渡辺

家電リサイクル券に不備があって
佐川に電話して再発行してもらったのは前に書いた。

今度はエコポイントから『やり直し!』と戻って来たのだ
ああ~邪魔くさい。

メーカー保証書が入ってなかったって。
だって最初から『無い』からそんなもんかと思って
ジャパネットたかたの保証書を添付したら
それは違います・・・と・・・

でもどこにも無かったけど?

とジャパネットに電話したら
「再発行します。届くのに3週間以上かかります」とさ。

誰が悪いん?
たぶん、佐川急便の千原と渡辺だろう。
以前は”ゆずの地味な方”と表現したけど
今度は実名だ。

段ボールを持って帰ったから
その中に入ってたんじゃないの?

ほんとにツカエナイ従業員・・・

全て整っていたらとっくに終わってる事なのに・・・

ほんまにバカばっかりムキィィィ(*`皿´*)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿