PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

わがままジュリエットをやらなかった理由

2011-06-14 19:46:40 | うた
代表曲の
『わがままジュリエット』をやらなかった理由。

それは、
イントロがあまりにも布袋布袋してるからだと思う。

この曲を違うギタリストが完全コピーしたところで
布袋にはもちろんかなわないし、
それが、布袋に失礼に当たる気がする。
・・・と氷室ちゃんは思ったんじゃないか?

同じく『1994~Lebel Of Complex~』もライブでやっていない。
この曲もギターが布袋布袋してると思う。
吉川クンも歌ってる曲だし。


もう判りあえない仲だけど
お互いを尊敬はしてる仲だと・・・
・・・私は思ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿