PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

あけましておめでとうございます

2015-01-02 20:29:40 | 日記
今年もヨロシクお願いします

フクロウ画像でもいれておこう(笑)福朗ということで


前回、
「今年は全く風邪をひかなかった」

・・・と書いたせいか?書いたせいか??
30日夜から風邪で寝込んでしまいました~~~ノシヾ(⌒(_*>ω<*)_バンバンッ!

30日に、ものすごく必死に働いたせいや~バンバンバン(`Д´)ノシ
大勢の人に会ったし(大人だったけど)
ものすごく喋ったし、
水もろくに飲まずに働いた!!!

で、帰って来てしばらくしたらアレ?アレ?アレ?

1月2日は吉本新喜劇を見に行かなければ、
チケット代一人5000円がパ~~になるぅぅぅ
という一心で2日、朝にはなんとか立ち直ったヾ(。`Д´。)ノ

風邪・・・ってひいて寝込んだら・・・しんどいね

寝過ぎてその後、腰痛もやって来るし・・・
この腰痛は寝返りも打てないレベルのやつよ・・・
寝てたら起き上がるのに時間がかかるやつよ・・・

そんな私にオットは容赦なく
「お腹空いた~~」・・・という・・・
ソラのごはんですら、
あげるのに立ったりしゃがんだりするので本当に大変なのに
あの人間ときたら・・・・・


わたし、年末年始にこの台詞を聞くのが嫌で風邪引いたんかもしれん
なのに、その願いは叶わず・・・・・

風邪でしんどくて寝込んでるあいだじゅう、
「来年はどっか旅館にでも泊まりに行きたいな」と考えていた。
んが、しかし、年末年始なんて旅館に泊まったらものすごく高そう
却下

う-ん、う-ん、う-ん、

やっぱり何度考えても、
すぐそこに温泉があって何回も好きなときに入れて、
三食あげ膳すえ膳で布団を敷いてもらえる生活・・・って・・・
憧れますなあ~・・・うん・・・

あ、今日、初めて吉本新喜劇を見て来ました
また次回、書きまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿