PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

有田とマツコと男と女~だれ?この芸能人~

2012-04-20 11:19:19 | テレビ
この元芸人のはなし。

共演した人にめちゃくちゃ酔っぱらわされて、
一度は「彼女がいますから」と断るが、その女の家に連れて行かれ、
再び「なにも出来ませんから」と一人で寝ようとするけど
下着姿でベッドに入ってこられて・・・×××・・・
という暴露話


ところで、この元芸人は誰?
・・・・・・ウィキウィキ

ホーム・チーム知らないぃぃ~~
爆笑オンエアバトルに出てたようだ。

この元芸人を誘った女の特徴・・

☆超有名女性芸能人
☆元芸能人
☆グラビア出身
☆ワイドショーを騒がせた人
☆名前は絶対知ってる売れてたスゴイ人



この有名人を言い当てたマツコと有田は
羨ましい~~すごいじゃん!!と大騒ぎ。




え?だれ?だれ?

調べたが出てくるのは・・・
小向美奈子
水野美紀
吉野公佳
華原朋美


・・・私の中ではどれもスゴクナイ・・・
ビッグネームなんでしょー

青田典子
石原真理子
武田久美子
まさかの藤谷美和子

中島知子(オセロ)
.':;(*゜ε゜*)

なんか調べてたらもうどうでもよくなってきた(*´-Д-)ハー
でもあとで全部喋ってばらしてしまうタイプなのは華原朋美かなあ?


私がこの中で「えええー」とビックリして
男だったら羨ましいのは
青田典子やなあ


もういっこ、こっちの話にも驚いた。
アイドルは偉い人とどうにかなりたい

アイドルとはすぐヤレちゃいます。
えええ?

私もすぐデキます。

お前「元」だから、ただヤルだけじゃねーかよ!


男性の方に色々助けてもらって生きていますのでぇ


2人のオッサンから合計80万/月 お金をもらって
赤坂のマンションの家賃も払ってもらってて
そのマンションに彼氏と住んでて
その彼氏は自称パチプロなので私がお金あげてま~す。

40万/月 あげてま~す。

だいたいこういう感じのタイプの女の人が
カラダを売ってお金を得てるのかね?世の中。
あの事件の木嶋被告といい・・この元アイドルといい・・・
この顔で月に80万かぁ~・・・

顔じゃないのか・・・
割とポチャッとしたカラダと甘ったるい声でゆっくり喋るのがいいのか?
このオンエアを見て、そのオッサン2人と自称パチプロの彼氏はどう思う?
全部知ってるのか?それとも知らないのか??
う~ん、謎だわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿