PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『ベヨネッタ』 やってます~あ、9時間で終わりました・・・

2012-04-22 13:03:48 | ゲーム
メガネの綺麗なお姉ちゃんのゲームで、発売当初から気になってた。
中古で2980円だった。(定価は7980円かな?)


私はシューティングが苦手
これ、格闘とシューティング

でもものすごい爽快感はある。
めちゃくちゃ無敵
コントローラーを乱打してたらいつの間にか勝ってる

・・・ベリィィイィィ~~ジィィVERY EASYにして良かた
途中でもレベル変えれるみたい。(あ、途中では変更無理かも)
でも私はベリィイージーで丁度良い



しかし、なんだね・・・
ムービーが多いわーしかも話が良く見えない。
特にストーリーは無いのかもしれん。(あります
本格的に自分がやり始めるまで30分ほどムービーを見せられた(気がする)
それにコントローラーがよく震えるので酔う

そして極めつけは、現代のソフトとは思えないくらい、ローディングが長い
ギコギコギコギコと音をたててロードしている。
2009年の発売当時はロードが長すぎて挫折という方もいるようなので
そのころに比べたら短くなってるんだ、きっと、これでもっ

なんやろうなあ~・・・面白いか?面白くないか?二択だったら
『面白くない』と答えるかなあ・・
すっごく頑張って作りました!という意気込みは感じられるのだが・・・

格闘好きでコンボ入力が快感ですっ とかいうタイプならやってて楽しいのかもなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿