PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

Nのために

2014-12-19 23:21:20 | ドラマ
最終回をはじめてリアルタイムで見た。
続きが知りたくてたまらんかった。

徳井(野口)の暴力夫ぶりが怖かったわ~
バラエティに出てるのを見ても
「陰ではあんなに怖いんかなー」と疑ってしまうほど。


安藤くんが何故、ドアチェーンを閉めたのかすごく知りたかった。
まさか、のぞみから助けを求めてもらうためだなんて・・・
結局助けの電話はなかったが。
この殺人事件は「あんたが起こした」ようなもんだわ
ドアさえ開けばこんなことにならなかったのに・・・

西崎さんが罪をかぶった理由も知りたかった。
まさか、子供の頃のトラウマを消し去るためだなんて・・・
10年、刑務所に服役したら自分の中で変われるものなんだろうか・・・

奈央子も・・・
DVを黙って受け続けられる人は、どこか通常じゃないんやな
「助けて」・・・って自分を助けて欲しいって言ってると思うやん。
そうじゃなくて元の生活に戻して欲しいってことだったなんて・・・
浮気を疑うなら書斎をのぞけばいいのにね、そういうことはしないのね。


ほんとにみんながみんなの為を思っての行動・・・
愛情と友情と入り混じってる。
はー、すごい話や

とにかく のぞみの生い立ちが一番泣ける
あんな父親、おる~?愛人と暮らすからお前ら出て行け、って
よっぽどそれまで我慢して暮らしてたんかなあ?笑うわ~
バチが当たるかと思ったら当たらなくて(笑)愛人とハワイで老後を暮らすなんてなー。
あ、そうですかー、やわ。

のぞみのお母さん、ガリガリやな(山本未来)
やっとまともな母親になったようだ。めでたしめでたし。

成瀬くんとお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿