PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

2015年2月?!

2014-12-19 18:36:40 | ニュース
来年の2月に近畿圏に巨大地震が来る!!
・・・というのをテレビで見た。
このときはたしかこの予知は5月に伸びた、とか言ってたかな
でも結局はいつかは来るのね・・・

で、地震で一番安全なのが、
一度地震が起きた場所に住む事!!!

・・・なら、私はもう安心かぁ???(*゜Д゜*)
とりあえず、あと30年地震が起きない地域に住みたい(願!)

横浜は震度6以上の地震が30年以内に来る確率が78%!!!
すごい高い確率ですこと・・・・・
確実にいつかは地震で大変なことになるの、決定やな・・・
友達、気をつけてなあ~
いつでも我が家に避難に来てよ~

東京に巨大地震を機会に大阪が首都になったりして(´◉◞౪◟◉)
意外とアリエル話じゃない??
・・・ない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿