PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

焼肉ハウス大滝~横浜関内~ユッケあったよ

2011-09-30 08:23:07 | グルメ
ここらへんでは一番美味しい焼肉店らしい
前回焼肉食ったあと、近くのスナックへ行ったらそこのお姉ちゃんがそう言ってた。

本日2度目(9/28)
ユッケあったよおいちかった~
ユッケは1260円。
手前の4切れのお肉は『特上ロースA5級』というやつだ
2940円な~~り~~・・・一切れ735円だ
・・・でもトロトロすぎてしつこくて私にはイマイチでした

オットは上カルビ2人前・3780円な~~り~~たっかいね~

お肉数キレですでに6720円だよ
私が腹ペコだったらどえらいことになるわ
たまたま晩御飯を食べたそのあとの焼肉だった夜11時頃。
(太る原因はココに~

あと、シーザーサラダが美味しい

メニューが多いね、ここ。
チャプチェもあるしご飯ものもスープも色々とある。
なんといっても肉の種類が多い。
次はアレ食べよう~という次回への期待も高まる。
ディズニーランド感覚

そうだホルモン系を全く食べて無かった
オットが食べれないので、私一人で・・となると冒険なのよね
だからこっち来てからあんまりホルモンを食べてない。
美味しくないとこがほとんどだったので注文を躊躇するのら・・・
でもこの店なら美味しいかもしれないなー
今度注文してみよう
腹ペコ太郎で今度は行くぞ~
でも高いから今度は11月頃かしら

ユッケ、明日から新基準になるんだって??
消えるかもしれないって??
じゃあ、これがユッケの食べ納めだったのかもしれないね。
ユッケ美味しいのになあ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿