PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

こ、怖~~い緊急地震速報~

2011-09-29 19:25:04 | 日記
慣れへん慣れへん
緊急地震速報

雑学王を見てたら久しぶりに出て来た赤い緊急速報
いまから(ものすごく)大きな地震が来まっせ~
という世にも恐ろしい予知

これがまた地震に関するクイズの時だった

最近の小学生は白い棒を持って避難するらしい。
この棒を何に使うのでしょう~~

答えは、校庭にその棒でSOSを書くため・・・

なんちゅうう訓練を小学生がやっているのだ

悲しくて泣けてくるわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2011-09-29 22:33:52
悲しくてへこむよね。。。
福島の子どもたち、ガイガーカウンターもたされてさ。
海外から見て、国家単位の集団自決だと思われてると思うよ。
総理大臣はやすきぶし顔でさ、ふざけてると思われてるかな?
おっと、顔はかんけいないね。
失礼しました。
返信する
あの顔 (sora)
2011-09-30 05:49:56
平和そうな顔よなー(笑)
最初のどじょうがアカンかったよね(笑)
強さはないけどあのプワ~っとしたノリで色んなことクリアして行ってくれたらいいな、と思うけど・・・どうなんやろ
私は集団自決に巻き込まれないようにするぞーー
返信する

コメントを投稿