PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

妙に起きてる

2022-04-16 05:03:55 | 日記

なんか徹夜?もう朝になる?

 

我が家のリビングに、「睡魔の催眠ガス」が流れてる絨毯があって

そこで寝転んだ人間は必ず「寝る」、、、という、、、😪

ほんまやって!ほんまやねん!不眠症の人!来て寝転んで!

で、脳の芯から眠いからベッド行くやん、そしたらすうーっと目が覚める😳

そして現在に至る。

どうしよう〜そのうちオットが起きてくる〜😱

寝たふりしよー。

 

ところで、このブログ、1か月以上忘れていた。

すっぽり頭から抜けてた。

面白い映画を観ても感想を書くということすら忘れていた。

謎の1か月😎

あ、コロナになってた訳ではありません。ワクチン3回目打ったし。

3回目は全然寝込まなかった。うっすらダルいくらいで。

 

例の喫茶店☕️、多分店主がコロナだったんじゃないかともっぱらの噂。

元バイトが3人集まってそういう結論にした😂だって3週間休んでたし、それってそうじゃないの?としか思えん。別に良いのだが。でも私はその休む前日に喫茶店へ飲食しに行ってんぞ。告知義務は無いんだろうか?

前からコロナ出ても隠蔽します、って言ってたから実行したんだろう。

そういうお店多そう。わざわざ言う必要はないか、、、客足減るもんなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿