PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ダンスダンスダンスール

2022-04-16 03:06:25 | アニメ

さっきなにげにテレビで見た『ダンスダンスダンスール』

ちょっと面白いかも🍎

主人公が「このロージーって曲が良いんだ〜」とか言ってて、

ロージー?ロージーといえばルースターズ?

まさかな😏

とか思ってたら、本当にルースターズのロージーだった。

懐かしい〜〜〜💕💕💕

 

ロージー / 花田裕之 ROCK’N’ROLL GYPSIES / ルースターズ

まさか2020年の花田裕之を見れるトワ。今も歌ってはったのね。

このあたりのYouTubeを開くと出るわ出るわ懐かしい関連が😂

モッズのトウパンクス、ライブ映像に知り合いのお姉さんを見たような(笑)

渋谷まで遠征したんかな、しそうやな。

 

この漫画の作者はどんな人?

wikiによると女性だった。

ルースターズなんて知ってるんやね。マニアックと思ってたけどそうでもなかったんかな😊

今、ほんまにYouTube様様❤️ほんまにあの頃の懐かしい、カセットでしかなかったような曲が聴ける💕💕

だからYouTubeって年配の人がよく見てるんかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿