PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

昨日のバーバはレアキャラだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2011-06-25 08:25:38 | ばーば
昨日、ふとバーの顔を見たら
おたふく風邪のように左のホッペがぷっくら腫れている
「あれ?」

入れ歯が当たって痛い痛いと言ってたのでそのせいか?

いつも来てくれる優しい歯医者さんに電話したら
すぐに来てくれるそう。

「ああ・・ばい菌が入っちゃいましたねー

「心配事が多いバーバさんに限って、腫れちゃうんですねー」
と苦笑していた

で、腫れが引くまで薬を一日4回。
これを昨日の昼間に飲ませたら・・・
なんと今朝まで爆睡
あ~~なんと楽なことよぉ~

今朝目覚めたら・・・
いつもの嘆きが始まった。
「どないしたらエエんかわからへん~
「頭ボケてしもうたぁ~」
「あああ~なにがどうなんか意味がわからん~
ひっきりなしですわ

昨日は腫れてて熱でもあったんかもしれん・・・
知恵熱やな・・・
あれを知恵熱というのか知らんが・・・はあーあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿