PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ところで私、眼鏡買いましてん(。・ω・。)

2012-06-27 17:29:15 | 日記
すっごい頑張ってソラに眼鏡をかけさせたけど
これが一番良いデキの写真でした

人生初のメガネサングラス以外で



この年で初体験楽しいわ~~

キョンキョンも老眼鏡を買ったって言ってたし、私もそろそろかしら?と思っていたけど
いやあ~まだ大丈夫だろう・・・と思いたい・・・うじうじしてたらオットが
「視力はかってもらえ!!」とウルサイので計ってもらったら・・・
近視になってたよう~~

近視って近くの物しか見えない状態???
え?でも私は近くの小さな文字が見えにくい状態なんだけど、
これを近視って言うの???
「近視ですね」って言われたぞ???
意味がわからん・・・


1.5と1.2を誇ってた視力も0.9に落ちていた
視力も落ち・・・

それとは別に、目の筋力が確かににぶってる感はある。
焦点が合いづらい・・・これが老化か・・・

なんだか老化が楽しい私は変態だろうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2012-06-27 18:53:44
メガネケース私と色違いよ~
返信する
あら^^ (sora)
2012-06-27 19:55:22
おそろ??
アルクで買ったの??
返信する

コメントを投稿