PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

他人がにぎったオニギリ

2014-08-22 07:51:30 | ビックリ!!
他人がにぎったオニギリ、食べられます?

私は・・・デパ地下で売ってるものなら食べるけど、
「居酒屋」だったら無理かなー・・・(。・ω・。)

リサーチで

誰がにぎったものでも食べられる人が36.6%もいることに驚いた。
最近はみんな潔癖症なのでほとんどの人が無理なんじゃないか?って思ってたから・・・

以下、

知ってる人がにぎったものなら食べられる・・・31.9%

家族がにぎったものなら食べられる・・・20.0%

自分以外がにぎったものは食べられない・・・3.4%(私ココ)


半分は男の人として、奥さん(彼女)がにぎったものは食べられるだろうから
それが全体の半分としても
・・・
じゃあ、大体の人が他人のおにぎりが食べられるのね!なんか安心したわ

常人を逸脱した潔癖症のオットですら他人(私)のおにぎりが食べられるので、
本当の潔癖症って・・・わたしか?
(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2014-08-22 22:26:38
今晩は~~~
他人がにぎった・・おにぎり!!
私はどっちかな~~~
私は気にしない方かな~~~
おにぎり大好き人間なので、おにぎりの原点が
見えていれば、気にした事ないな~~
たとえば、コンビニのおにぎり・・スーパーのおにぎり・・
皆大好きです。
でも確認は絶対的で・・安全な食生活で有りたいよな~~
返信する
こんにちわ~ (sora)
2014-08-23 08:30:55
コンビニおにぎりは多分、器械がにぎったものなので(笑)食べられますョ!!
ようは気分の問題・・・かなあ?(笑)
友達のお母さんに「はい、どうぞ」って渡されたら頑張って食べるようにしてます。ってそんなシチュエーションも滅多にないけど・・・・・
返信する

コメントを投稿