PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ルパン三世part6 押井守!良かったで!

2021-12-19 16:01:00 | アニメ





シャーロックホームズも出てるのでなんとなく見てたら、第4話の雰囲気がとても良かった。

いつものノリと違う、舞台の脚本家なのかな?と思い調べたら押井守だった。へえ~めっちゃ面白い!こういうの好きやわー、と思ったけど、

ルパン、脚本家、で検索すると「押井守 不評」って出てくるまあ、たしかにいつものルパンじゃなかった。だからこそ、面白かったのにさあ

スゴく好きなファンからしたらぶーぶーブーイングなのかな?

9話は、湊かなえだった。あの小説家の。これはいつものルパンだった。100年前のお宝と、それにまつわる恋愛もの。なんならこっちのほうがガッカリ感あるよ?王道すぎて。漆黒のダイヤモンドが黒こしょうだった、というオチ、初めて聞いた気がしないしなあ。

第10話も押井守なので、わたしはとても楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿