PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

辛坊治郎のあの態度が不思議でしゃーない

2018-03-30 08:11:03 | テレビ
毎朝、だいたい5時過ぎにテレビをつける。
なんとなく全体を回す。
三久ちゃんが好きだけどスポーツになったらチャンネル変えるって感じ。

読売テレビの「す・またん」というのもやってる。
辛坊治郎が出ている。

コノヒト以前、登場してからずーーっと目をこすり続ける、
というパフォーマンス?やってた、辛坊治郎。
朝のあいさつをみんながやってる間中、
ずーーーっと目を両手でこすってるねん。

そのときは、一緒に出てる女子アナに
「その態度はなんなんですか?!一度言おうと思ってたんです!
めやに、楽屋で取ってきて下さい!!!」とキレられてた。
その状況から、ずっと前から目をこすってたんやな、と思った。
そして、あの態度を局内の人間も良く思ってなかったんやな、って。

そして今は、
登場して挨拶して、
ずーーーーーーっと頭を下げ続けていて上げない。
机に突っ伏してる状態で。顔は見えない。
ずっとm(_ _)m←最低15秒?はやっている。
なになん???
長いよ、15秒顔を上げない、って。
こっちはハテナマークつきまくり。
それが狙い??それが罠にはまってる?
視聴率狙い?

で、顔を上げたかと思えば今度はずっと首を縦に振り続ける。
ウンウンウンウンウん、という風に、
・・・なになん?あの態度。
世の中の人々をなめ腐ってるの???
ディレクターも何も言わないのね、きっと辛坊よりずっと若いから。

不思議やな~・・・誰も見てないと思ってるんかな?
苦情、ないのかな?
今度私が入れてみようか。
辛坊治郎がテレビ界を去っても「やっといなくなった」って思う人はいても
悲しむ人はいないんじゃないか?
再びヨットで海に出られても困るしさあ。
迷惑やん?

朝の不思議やわ~、ネットにも特にこれに関しての情報はなかった。

・・と、何週間か前にここまで書いてた。
今日も「す・またん」確認したが、頭を長く下げていた。
そのときに手の指をピアノ弾くように動かす。
頭下げてる時間は短くなった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿