オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Upper Arlington Labor Day Arts Festival

2010-09-06 | イベント 秋-冬
Upper Arlington にある"Northam Park"で1日だけ開催。
180以上のブースが並ぶ、予想外に大規模なアートフェス。

Date: Monday, September 6, 2010
Place: Northam Park, Upper Arlington
3600 Tremont Rd.,Upper Arlington, OH 43221
Hours: 10:00 a.m. to 5:00 p.m.
Admission: FREE
http://www.ua-ohio.net/artsfestival/?fDD=122-0
http://www.in-and-around-columbus.com/upper-arlington-labor-day-arts-festival.html


子どものクラフトコーナーが充実してました。
今回、ボビンレースの手作りボビンやかぎ針棒のお店を目的にしてましたが、他にも面白いお店が沢山ありました。

McConnelsvilleにあるVintage Broom Shop
ほうき木から作られた箒です。
ハンドとマシーンで作ったものがあり、私はハンドメイドを購入。
日本のほうき木より枝が粗く強いので、耐久性はありますが畳掃きには向いてないようです。

ガラスアートのBob Pozarskiさん
数年前、Marysvilleのアートフェスでも印象深かったのですが、更に素晴らしい作品を展示販売されていました。
1000ドル以上のものもあり、大変手の込んだ作品です。

Turn of the Century
木製の編み棒や色々なツールをハンドメイドしています。
ドングリみたいなコマが精巧にできていて、とても良く回ってくれます。

Schoolhouse Woodcrafts
これまたドングリみたいなバードハウスやフェアリーハウスなど、とても可愛らしい作品でした。


今週末はThe Old Hilliard Art Fairがあるそうです。
場所:3900 Main St.,Hilliard
日時:9月11日(土)10 am - 5 pm



ご訪問ありがとうございます
  
応援クリックをお願いします。
みなさまにハッピーの波動が広がりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。