オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

We've been boo'd

2005-10-26 | イベント 秋-冬
夜の9時頃、突然チャイムがなったのです

怖いでしょ・・・ドアを開けずに、窓から外を見ると“BOO”と書かれたバックが!!
周りには誰もいないし・・・

バックの中身を見ると、お菓子・『We've been boo'd』と書かれた紙・『You've been boo'ed !!!!』の説明書きが入ってました。

そう!!これは、ハロウィンの可愛いいたずらなのです。

You've been boo'ed !!!!!!

The air is cool, the season fall,
Soon Halloween will come to all ghosts and goblins,spooks galore
Tricky witches at your door.
The spooks are after things to do,
In fact a spook brought this to you !!!
The treats that came with this short note,
Are yours to keep ,enjoy them all.
The excitement comes when friends like you ,
Will copy it & make it two,
We'll all have smiles upon our faces,
No one will know who "BOO"ed whoses places !!
Just two short days to work your spell,
Keep it secret ,hide it well.
Please join the fun, the seasons here .
Just spread these "BOO's" & Halloween cheer .

You have been BOOED! Please keep it going by following these directions:

・Enjoy your treat
・Place the BOO sign on your front door or visible in a window
・Within 2 days, make 2 copies of this note, make 2 treats & 2 BOO signs
・Secretly deliver to 2 neighbors/friends without a BOO .
・Keep an eye on nearby front doors to see how far and fast it spreads by Halloween.


まず、私は『We've been boo'd』の紙を玄関に貼ります。“Boo”が来たよと言うお知らせになるので。
そして、同じようなものを2つ作って“Boo”の来てないネイバーの友人宅に、同じ様に届けるのです。
お約束通り、相手に正体がばれない様に置いてこなければいけません。
ドキドキ・・・

どこのお家にしようかな♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (まぁらうの母)
2005-10-26 13:34:00
コレ、面白いねぇ♪

私はまぁ、子供が小さいからか、

こういうのは来たことがないですよ~。

でも、その昔「こんなイタズラがあるんだよ」って

アメリカ人の友人に聞いたことがあるような無いような...ハテ...?



で、決めて上手くいったのかな?

次のターゲットの2軒は(笑)?
返信する
そーいうことだったのね? (keiko)
2005-10-27 07:38:13
日本人のお友達が、Booになってきてくれて、玄関先にSweetを置いていってくれたのに、それらは全て誰かが持っていってしまいました。(;_:)そしたら、もう一度持ってきてくれました。でも、その意味を全然知らなかったわ。ブログに入れてくれてありがと。ちなみに、我が家には『WE'VE BEEN HIT!!』と書かれて来ました。明日早速、お友達の分を準備しなきゃ。
返信する
Booになってきたよ♪ (Hidemi)
2005-10-27 12:30:06
まぁらうの母さんへ

小学生位のお子さんが居るお宅が多いようですね。

なので、あと少し先なのでしょうか?

近所のルスのお友達とフロルのお友達の家に、置いて来ましたよ♪

でも、夜の9時って結構な人が出歩いてるもんなんですね。犬の散歩やよく分からないけど車の出入りもあったし・・・。実はみんなBooだったり!?



keikoさんへ

そんなこともあるのですね。そのお友達はインターフォンを鳴らさなかったのでしょうか?

今回、袋の中にお菓子と子どもの人数分の小さなメモ帳が入ってたので、私達はお菓子とハロウィンの鉛筆を入れてみました。



小さないたずらを、大人も一緒に楽しめるって良いなって思います♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。