オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

①Halloween “DCRC”

2005-10-24 | イベント 秋-冬
20日はDublin Community Recreation Center (DCRC)のCity of Dublin Halloween
Spooktacular Celebration
へ行って来ました♪

屋内では、マジックショーや実験室とかクラフトや占いの部屋とか・・・
屋外では、Trunk-or-Treat Trailやゲーム、有料のプレイエリアやパンプキンデコレーション
屋外ステージでは、コスチュームコンテストやダンスショー
その他もろもろ・・・・盛り沢山!!
なのですが、前日は半袖でも良い位に暑かったのに、この日は急に寒くなってね。
6時くらいには雨が降り出して・・・そんな天気でした。

実験室では、スパイダー入りのスライム作り
これ、大人気でした!

メインのTrunk-or-Treat Trailは長蛇の列


おお!これが市販のポップコーンボール!先日作ってみたのよ
市販品のお味はいかに?

ステージでは3~5歳児のコスチュームコンテストが始まってる!!

もちろん自由参加なのでステージに上がりましたよ♪


参加賞はネックレス。賞によってトロフィーやぬいぐるみをGet!
これが一番嬉しかったみたいよ。

子ども達は、来年も頑張る!!って言ってるけど・・・頑張るのは誰?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。