オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Wildlights at Columbus Zoo

2005-11-22 | イベント 秋-冬
去年も行ったColumbus Zoo の wildlights

今年も、ライトアップされたZooを・・・観てきました。
この週末は暖かく、去年に比べたら夜もさほど厳しい寒さではなかったです。

私のイメージでは電飾に赤や青緑紫・・・様々な色を使うのはアメリカっぽいイメージです。←古い?

神戸のルミナリエのように、ここZooのライトの量も増えていくのでしょうか・・・?

そして、ご近所も家の電飾アップが始まってますよ。

こういう事には、マメなアメリカ人?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (かずぅ)
2005-11-22 11:35:15
クリスマスのイルミネーションって素敵ですよね~。

街中がキラキラしてて、大好きな季節です



うちのマンションの前にある一軒家も家丸ごと電飾で飾られてますよ♪

屋根にはトナカイとサンタクロースが光ってて、植木も赤・緑・ピンク・青・白・・・すっごくカラフルです

かなり派手なので近所でも有名な一軒家だと思います



東京の有楽町も神戸のルミナリエに似たミレナリオっていうのを毎年やってるので、観に行こうかなぁ~
返信する
イルミネーション (Hidemi)
2005-11-23 01:18:17
日本でも増えてきましたよね。

アメリカは電気代が安いけど、日本は高いから大変そう

東京のミレナリオ・・・いろいろあるんだねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。