オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

アメリカの日本書店-Hana Giftなど

2010-07-07 | 生活情報
掲示板の書き込みが、過去のものから自動的に消えていくので、残しておきたいものをこちらに掲載していきます。


日本の書店
のん
はじめまして。
ダブリンに来て半年が経つのですが、今、日本の書店を探しています。
マイクロソフト アクセスに関する本を探しています。
このような専門書を扱っている日本の書店を知っている方はおられませんでしょうか?

Date: 2008/03/07/Fri/13:41:13 [760]


Re:日本の書店
テラ
日本の書店は、この辺りではシカゴかNYまで行かなければないかなと思います。
しかも専門書となると扱ってるかどうか・・・。
アマゾンなどでの購入を検討されてみてはいかがでしょう。
Date: 2008/03/08/Sat/06:34:16 [761]


Re:日本の書店
Hidemi
ご存知かもしれませんが・・・念のため
日本食材店テンスケの隣に雑貨屋(ハナギフト)がありますが、そちらは覗かれましたか?
冊数は少ないですが、雑誌や中古本を扱われているようです。
Amazonから送料込みで送ってもらうのと、どちらが得なのかわかりませんが、手にとって見ることができるのが何よりもありがたいです。
Date: 2008/03/11/Tue/04:52:32 [764]


<追記>

Tensuke Market
http://www.tensukemarket.com/
1167 Old Henderson Road
Columbus, OH 43220-3607
(614) 451-6002

Hana Gift
http://www.tensukemarket.com/JAPANESE-SHOPPING/JAPANESE-BUNBOUGU.php


Mitsuwa
http://www.mitsuwa.com/tenpo/index.html
シカゴ、ニュージャージー、西海岸にあります。

BOOKOFF USA
http://www.bookoff.co.jp/en/index.html
Address:49 West 45th Street New York, NY 10036 USA



ご訪問ありがとうございます
  
応援クリックをお願いします。
みなさまにハッピーの波動が広がりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。