オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

OKtoBerfest

2005-10-03 | イベント 秋-冬
German Village でOKtoBerfestが9月30日から10月2日まで開催。

入場料は大人8ドル、12歳までは無料。

Columbus Italian Festivalと同時進行で、チケットをあわせて購入すれば$10になるらしい。

今回はGerman VillageのOKtoBerfestへ行って来ました。
4つもステージがあって、それぞれの場所でいろんなショーが展開されています。

ダンス好き、ミュージック好きには楽しいイベント♪
スウィングジャズや50'sなど懐かしい曲も♪

Schmidt'sやいろんなお店がテントを張って出店、いろんなフード・ビールをいただきながらショーを楽しめます。

子ども達は“KINDERPLATZ”の催し物に入り浸りでした。
マジックショーやパペットショー・・・クラフトしたり、楽しめたようです。


これから、毎週のようにいろんなイベントがありますね。
パンプキンパッチもあちこちで始まってます。
さてさて、かぼちゃ狩りに行こうかな♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったよ (こごんた)
2005-10-03 20:48:02
私も行ってきたよ。しかも同じ日に2回も。(一緒に行った人は違うよ)

昼に行ったときは飲めなかったので、夕方もう一度行ったときにはたくさん飲んできたよ!!我が家的には「ビールandソーセージ祭り」って感じのイベントだったわ。
返信する
いつものように... (まぁらうの母)
2005-10-04 10:39:40
イベント盛りだくさんね♪

頭が下がります(笑)。

「ビール&ソーセージ祭り」(こごんたさん↑談)って、なんかいいわねぇ(うふ♪)。

うちは今回は行きませんでした。

チビどもがもう少し大きくなったらオッケーかな~、なんて(~_~;)。



むか~し、昔、本場ドイツで「ビヤホール(?)」みたいなところで

ものすごく大きなジョッキでビールを頂いたことがあります。

写真の大テントで、当時をなんとなく思い出してニヤついてます。
返信する
ビール (Hidemi)
2005-10-04 21:12:25
こごんたさん

出口でプリッチェルのスタンプを押してもらったのかな?まさに、ビール&ソーセージ祭りでもある、ドイツ祭り♪みんな気持ちよく酔っ払ってたよねぇ~(^○^)



まぁらうさん

前回のInsurance Festの方が子どもには、ゲームも楽しめてよかったようです。今回はマジックショーなどなど、有料なだけに贅沢使用。ビールを片手にウロウロできるのが良かったかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。