いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

なんでだろう?

2012-09-16 | くうた

すぐそばで

無防備な顔して

ただ寝てるだけなのに

 

いつものことで

特別なことはな~~んにもないのに

 

時おり

無性に愛しくてたまらない時があります

これって一体なんだろうね

 

 

 

それはボクが可愛いからさ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2012-09-17 23:10:05
ホントね~
も~たまらないですよね♪
私もふく見てると
「なんでこんなに可愛いのかよ~」って
大泉逸郎の「孫」口ずさんじゃうんですよね(笑)
ってこのフレーズしか知らんけど…
返信する
Unknown (リク)
2012-09-18 15:41:50
わかります~。
可愛すぎますよね。
「無防備」ってところもまたツボなのかも。
で、あまりに可愛すぎてちょっかい出して
リクに嫌がられる。
この繰り返しです(爆)。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2012-09-18 17:27:06
犬見知りでガウガウで問題多い
四本足の毛もくじゃらな生きものなのに
なんでこんなに愛しいんだろうと
時々疑問に思います
それだからブログも続くのかな?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-09-18 17:30:57
いつも「うちの子一番!」で可愛いんですが
ときどきメチャクチャ可愛く感じる時があるんですよね
その感情のままハグしたり
ちょっかい掛けて逃げられてます
返信する

コメントを投稿